サイトへ戻る

16歳、学びを変える挑戦!美しいミャンマーを伝える「かるた」を作りたい!

2021年12月1日

かるたでミャンマーを伝えるというちょっと変わった試みのクラウドファンディングが今日から始まっています。

直接的な現地の支援ももちろんとても重要なことですが、こうしたイベントを起こしてミャンマーに関心を持ってもらえる人を増やしていくことも重要だと思います。そこからまた更に支援の輪が広がっていくことを期待したいです。

リターンの一つにうちのコーヒーも加えていただいています。コーヒーを飲みながらミャンマーに想いを馳せていただけたら嬉しいです。新鮮な焙煎でお送りできるようなタイミングで焙煎&発送をさせていただく予定です。クラファンに挑戦して美味しいコーヒーもぜひ味わっていただけたら幸いです!

そういえば、うちのコーヒーのラベルのイラストなどを手掛けていただいているイラストレーターのIkumiさんが今回のかるたの表紙を描いています。チェックしてみてくださいね!