以前ご紹介したミャンマーへ送る春の花」さんのデジタルアート。ミャンマーに住む若いアーティストさんを応援する企画ですね。お願いしていたイラストがついに届きました!

自分の写真をお願いしていたのですが、できたのはこんな感じです!

元の写真は恥ずかしいので載せてませんが、この素敵な絵から想像していただくと嬉しいことになりそうです笑。かなり若返っちゃってスリムになった気がします。かっこいいぞ!今後自己紹介の時とかこれ使っていこうかな!

 私がお願いしたのはPT LINNさんというアーティストです。何人かの方から選ぶことができるんです。

みなさんもイラスト、お願いしてみませんか?そっくりに描く似顔絵というわけではなくて、各アーティストさんのセンスが反映された仕上がりが、サプライズ感あって面白いです!

大変な状況のミャンマーで活動するアーティストさんたちへの支援にもなりますし、こうやって届くと本当に楽しい気持ちになれますよ。1枚1500円です。

こちらから!!