ミャンマー医療支援団体への寄付をしました

ミャンマー雑貨やコーヒーをご購入いただいた皆様、誠にありがとうございます。

おかげさまでまたミャンマー支援のための寄付をさせていただくことができました!

今回も前回と同じ団体さんへの寄付となります。

支援金は以下の活動に使われます。

【1】緊急医療支援

【2】CDM医療者による診療を、貧困層に届ける

【3】CDMに参加する公務員の支援 

詳細は→こちら

がんばれミャンマー!さんでは現在カレンダーを買って支援するキャンペーンやってますよ。

私も寄付とは別に2冊ほどお願いしちゃいました。

卓上カレンダー 1冊 1,500円(送料込み)

サイズ:A5変形(縦:158mm×横:148mm)

※ご購入には銀行振り込み・クレジットカード払いがご利用頂けます。

また作製費・郵送料を除くすべての収益は「ミャンマーの人々の『命』を守る募金」として、負傷者に対する医療支援やCDMに参加する公務員の生活支援に使用させて頂きます。

カレンダー1冊のご購入が、以下のような支援に繋がります。

例① ファーストエイド(救急処置)キット 1セット分

例② 傷の感染を予防する抗生剤の注射約10回分

例③ 負傷者のレントゲン撮影1回分 

例④ お米 約15kg分 など

詳細は→こちら

引き続き応援どうぞよろしくお願いいたします。

写真はまた内容とは無関係ですが、昔撮った子どもの写真。場所はシャン州カローです。

broken image

ランキング参加中!
クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村