最近いただいた商品レビューご紹介

最近いただいた商品レビューが嬉しかったのでご紹介。うちは変わった品物が多いですがその分思い入れも深いので、レビューをいただくと嬉しくてちょっと舞い上がってしまいます(笑)

英語・日本語・ミャンマー語による医療対話集はかなり昔に仕入れたのですが、今もミャンマーで入手できるのかな?今私はミャンマーなので、ヤンゴンに戻ったらちょっと探してみようと思います。

ミャンマー琥珀のバーマイトは本当に素晴らしくて思い入れの深い品物の1つです。実は在庫もまだ結構あるのですが、なかなかこの素敵な琥珀の魅力を発信しきれずにいて、もどかしい気持ちもあります。本当は実店舗で実物を見ていただきながら販売したい気持ちがあります。これ、実現させたいです。写真は紫外線を当てて輝くバーマイト。

 

【ミャンマーの琥珀「バーマイト」 bur208】

品物も写真の通りで、とても満足しています。対応も早く、注文して2・3日で届きました。今回は、素敵な商品をありがとうございました。

 

【英語・日本語・ミャンマー語による医療対話集 mmb001】

最近、ミャンマー語の勉強を始めました。日本の本屋さんではミャンマー語の教材は少ないので、教材の一つとして購入しました。いずれこれも使って勉強します。

 

【エコバッグ (ケイナイー・ケイナヤー)mto202】

デザインは、鳥人間といったらいいか、何となく、これを持っているだけで、誰かに守られているような感じがします。同時に購入した女性のデザインのものとローテーションで使っています。

 

【エコバッグ (いにしえの女性・From Myanmar with love)mto201】

買ってみて、私が欲しかった大きさだったので、気に入りました。デザインは素朴な感じで、女性の周りにたくさんのビルマ文字が書かれているものです。最近、ミャンマー語の勉強を始めたところなのですが、いつかここに書かれていることの解読をしたいです。

ランキング参加中!
クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村