2026/06/24 00:10

4ヶ月ぶりのコーヒー農園訪問です。
軽くあちこちを見てきました。

乾季と比べて雨季の農園はやはり生き生きとしていますね。霧雨に濡れたコーヒーの木の葉が瑞々しく輝いていました。

そして嬉しかったのは、たくさんの実が既にたくさん実っていたこと!
まだ緑色のコーヒーチェリーですが、昨年よりも多くそして密に実がなっているようです。

しばらくは現地からのお便りをお届けします。
Instagramでは動画も紹介していますので、ぜひチェックしてみてください!